おはようございます!!
月末の立て続けのイベントで準備に追われる青木です!!
寒さのせいか、のどに痛みがありましたが、龍角散とイソジンでねじ伏せていきます!!笑

今週末はヨネックス講習会、来週はセールと注目イベントが沢山です!!
前回のブログでセールの詳細も好評となておりますので、そちらもご覧ください!
昨日のブログ⇒【サイトウスポーツ大感謝祭 開催間近!】

さて、現在ミズノバドミントン界が注目されています!!
国内限定3000本の新ラケット【アルティウスツアーJ】が12月に発売となります!!3

女子シングルス日本代表の奥原希望選手が使用する【球持ち感】にこだわり抜いた1本。
試行錯誤を繰り返し、仕上がったメイドインジャパンのラケットに新たに組み込まれた【トルクテクノロジー】

ラケットは、振り始めた時からしなりとねじれが起こり、シャトルに触れた瞬間に復元してインパクトする。ミズノは、しなりだけではなくねじれも操作すべきものと考え、ジョイントトルク量による反発力を徹底的にシミュレーション。ジョイント部は、理想のねじれを発生させるために20ものパーツに分かれたカーボンを手作業で組立て、成型、しなやかさをパワーに変換する。

この機能が奥原選手にも衝撃を与えたこだわりです。

【アルティウスツアーJ】
サイズ 3U5
バランス イーブン
メーカー希望小売価格 25,000円(税別)

サイトウスポーツでは10本限定となります!!
ご予約特典として、限定ソフトケースをプレゼントしております!!

会心の1本で世界と戦う、これからのミズノに大注目です!!
ご予約お待ちしております!!