こんにちは!!
今日は、朝から卓球台の修理に行って参りました。
連日の猛暑もあり、Tシャツからズボンから汗だく、つゆだくになって来ました笑
(今は着替えたのでキレイですよ?笑)
この暑い中、バドミントンも卓球も練習している人がいて、好きなことに没頭するってすごい事だなぁと、改めて実感。。。。
倒れない様に自己管理をしっかりして、楽しいスポーツにしてくださいね!!

さて、先日も告知させていただきましたが、今週末に開催する
ヨネックス2018-19新製品展示・先行受注会について改めてお知らせです!!
Photo

【開催日時】------------------------------
7月27日(金) 9:30~20:00
7月28日(土) 10:00~19:00
7月29日(日) 10:00~19:00

【開催場所】------------------------------
サイトウスポーツ店内
(新潟市中央区秣川岸通2-2342)


暑さが厳しい中ですが、徐々に厳しい寒さがやってきます。
雪国新潟の冬を乗り越えるウィンドブレーカーやウォームアップウェア等、まだカタログにもなっていない最新アイテムを展開いたします!!

当日の商品お渡しではなく、【ご予約】と言う形になります。
本受注会でご注文をいただいた商品は発売後にお渡しできるよう準備いたします!!


☆開催チラシはこちらをクリックしてダウンロードしてください☆
お時間がありましたら、上記リンクから先行受注会のチラシをダウンロードいただき、必要事項にご記入したものをご持参下さい!!
チラシをご持参いただき、ご成約で粗品をプレゼントいたします。

イベントについてのお問合わせ等ございましたら、ご連絡ください。
沢山のご来店をお待ちしております!!