おはようございます!!
じりじり焼き付ける日差しで、体力を奪われております笑
そんな時はファイテンのエナジードリンクでエネルギー注入!!
Img02

1本当たり180円と、市販ものより少しお安く、日々のチャージに役立ちます!!
先日より数量限定で試飲をお渡ししており、評判をチェックしてみたい思います!!
※お取り寄せも可能です!!(1箱単位にて)

さて、ミズノ本気ラバー第2幕【Q4】が入荷してまいりました!!
De_baamueaadjyt

第1弾の【Q3】はスポンジ硬度も硬く、パワーのある選手向けでしたが、
今回の【Q4】、グッと使いやすくなり、スピンのかけやすさが向上。
トップシートの引っ掛かりの良さはそのままで軽打・強打の打ち分け、台上処理に至るまで、バランスの良い仕上がりになっております!!
フォアでもバックでも使える1枚。
店頭に並びましたので、各種大会前、貼り替えはいかがでしょうか?

本日も20時まで営業です!!