おはようございます!!
大多数の方が、ワールドカップ日本対ポーランド戦をご覧になり、寝不足状態かと思います。笑
負けはしたものの、決勝トーナメントに駒を進め、更なる躍進を期待しちゃいます!!
つぎはベルギー戦。強敵ではありますが、全力応援で行きましょう!!

さて、本日も気温がぐんぐん上昇し真夏日となる見込み・・・・
熱中症もさることながら、やはり練習中には大量に着替えを消費しますよね?
ここ数日、当店で売れ始めたものが【ファイテンTシャツ】です!!Sec01_img03_pc

ファイテンは水に金属を溶かす技術を持っており、その成分を繊維にしみこませた本商品。
パフォーマンスアップや、疲労の軽減、むくみの防止などにも役立ってくれる高機能ウェア。
1枚3,000円以下というコストパフォーマンスもGOOD!!
さらにはデザインもシンプルなので年齢問わず着ていただけるのでオススメです!!
カラーも方なので、チームの色に合わせてみんなで揃えてもカッコいいですね★
店頭でもファイテンコーナー展開中です!!
Img_7177

衛生管理上、汗をかいたウェアをずっと着ていると、
疲労も溜るし、何より不快・・・(汗
プレーの向上には着替えは必須ですよ!!

暑さに負けず、この夏の気合注入ウェアで練習に励みましょう!!
本日も20時まで全力営業です!!


最後に今週末の営業についてお知らせです。
6月30日(土) 10:00~19:00
7月1日(日) 定休日
上記予定にて営業しております!!
今週は定休日がありますので、時間等のご確認をお願いいたします。