おはようございます!!
先日も更新した、スティガのNEWラケット【ノスタルジックシリーズ】が入荷しました!!
De5ini9vaae1gl

De5ini9ucaawx4m

どうでしょうか?
性能もさることながら、見た目の渋さ!!
カッコ良すぎる・・・・・・・
玉突きをした感じですと、ノスタルジックオールラウンドが抜群に良い。
板厚も5.5mmと薄くスイングのしやすさと、しなりの感じ、打球感が最高でした!!
これはじわじわと売れていきそうな1本ですね!!

さらにもう1種類、レディース向けな【アゼリアシリーズ】も入荷!!
De5ini8uwamzjfd

De5ini8uwaeoqer

細めのグリップで手の小さい女性選手やジュニアの選手に使っていただきたい!!
バックの振りやすさ、ボールのコントロールがやりやすく、これから卓球を始めるよと言う方にもオススメできる1本です!!

まだ【スティガ】のブランドはマニアックな部類になるかと思いますが、国内の契約選手も増え、期待のおけるメーカーだとサイスポは思っております!!

定番からマニアックなメーカーまで取り揃えております!!
卓球用具の楽園、サイトウスポーツは本日も20時まで営業です!!