おはようございます!!
5月の最終週。本日から卓球の県総体が始まります!!
やはり注目は団体戦。
前評判通り、順当な結果となるのか?もしくは大波乱が起きるのか?
情報が入り次第、結果をUPしていきたいと思います!!

さてこの週末はバドミントンの話題が豊富でした。
2年に一度の国別団体戦、トマス&ユーバー杯にて日本勢が大活躍!!
女子は37年ぶりの団体優勝!!
男子は決勝戦まで進みましたが、惜しくも準優勝。
Img_6977

BS系列でのライブ放映もあり、ご覧になった方も大勢いたのではないでしょうか?
こうしてラケットスポーツがメディアへの露出が増えていくことは大変嬉しく、また活躍を目にすることで競技の繁栄につながっていくと思います!!
久しぶりにバドミントンをやりたくなった方がいましたら、ぜひガットの張り替えからでもサイトウスポーツにお持ちいただければ幸いです!!

あぁ、僕もバドミントンやりたくなってきました!!
とりあえず、本日も20時まで営業!!
沢山のご来店お待ちしております!!