おはようございます!!
明日から春の嵐となるようで、ニュースになっていましたね!!
卒業式シーズンに大きな影響が出ないといいですが・・・
早い物で、もう明日から3月の始まり。
春は出会いあり、分かれありの季節ですが、新生活への夢は大きく抱いて
新学期、新年度を迎える準備をしていきたいと思います!!

さて、アシックスより新バドミントンシューズが入荷となりました!!
写真ドーーーーーーーン!!Dw8lf0xu0aa5loq

【ゲルブレード6】
新アッパー素材によりより柔らかな履き心地となった1足で、履いた瞬間の【軽さ】にはビックリしました!!
やはりアシックスのバドミントンシューズははコアなファンがいて、
履き心地やグリップ力、耐久性に魅力十分!!!
オールスポーツのシューズメーカーとして、靴作りのノウハウがあるだけに、
製品としては専門メーカーにも引けを取らない1足となっております!!

2種類のカラー展開で
クラシックレッド×ブラックが定番カラー
ショッキングオレンジ×シルバーが【ゴーセンオリジナルカラー】となっており、
オレンジシューズは新潟アルビレックスを思わせる今までにないカラーとなりました!!

大幅に進化したゲルブレードで勝利を掴め!!

本日も19時まで全力営業です!!