こんにちは!!
週末の大雪で週末は中々仕事にならず、一日除雪に追われておりました・・・
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
本日は打って変わり、良好な天気になり少しずつ雪も解けて、道も運転しやすくなるかと思います!!
Dtyeuyuv4aaxn18

除雪の疲労が残っておりますが、本日も19時まで全力営業です!!!


さて、今年もこの季節がやって来ました!!【全日本卓球選手権大会】!!
Img_6515


今週末に準決勝・決勝とBSにてテレビ放映もあり、卓球ウィークとなりそうです!!!
現地に行って生観戦する方もいるかと思います!!
水曜日に展示会があり、東京に出張がありますので、その機会にも見てこれたらと思っております。

誰が優勝するでしょうか?
予想するのも楽しみです!!