こんにちは!!
ブログ更新が飛び飛びになってしまい申し訳ございません!!
昨日、ヨネックスの展示会に行って参りました!!

既にホームページなどで見ている方もいるかと思いますが、
今回はバドミントンラケットが4機種も発売となります!!
注目のアストロクスシリーズから紹介しましょう!!

【アストロクス88S(写真上)/アストロクス88D(写真下)】 ※3月中旬発売
1

注目のアストロクスシリーズ第2弾
タッチ感覚の良さと加速するヘッドの88Sはヨネックス初の【5mmロングラケット】
え?5ミリ?と思う方もいるかと思いますが、手に取った時のバランスが良い!!
レギュラーでもなく10ミリロングでもないヘッドヘビーの威力と、操作性の良さがミックスされた新感覚ラケットでした!!

後衛からのスマッシュを重視した88Dは今まで以上に【パワーを伝える】ことに特化していました。
どちらの機種にも搭載されている【E.B.CAP】により縦方向へのしなりが良くなり、且つ横方向のブレが軽減。
コントロールのしやすさを加味し、強烈なスマッシュが魅力の1本でした!!

【アストロクス66】 ※2月下旬発売
66

アストロクス77では重い・硬いという方に向けて作られた本ラケットは
全体的に【軽く・柔らかく】することでより操作性を重視した1本となりました!!
ややヘッドヘビーではあるが、大きくしなるシャフトがクリアー・ロブの飛距離を伸ばします!

【デュオラ8XP】 ※3月下旬発売
8

【35ポンド】まで張れます!笑
いままでないぐらいハイテンションに対応したラケットとなりました!!
スイングスピードに自信のある人向けとなります!!
ちなみにXPは【エクストラパワー】の略だそうです!!

注目の4機種、いかがでしょうか?
皆さんのプレーにある商品があれば、ぜひチェックしてください!!
現在サイトウスポーツツイッターやインスタグラムでも情報を公開しておりますので、そちらも見てくださいね!!

新製品の発売まで待ち切れませーーーーーーーーーーーん!!!!