こんにちは!!
お昼前からようやく晴れ間が出てくれました!!
昨日の猛吹雪から一転、気持ちのいい青空!!なんか安心しますね笑

それでも寒いは寒い!!
今朝の気温、新潟市内でマイナス5℃の表記になっていましたcryingcrying

寒いとよく着れるんですよね・・・ガットが・・・cryingcrying
私も練習で3本の張りたてラケットを全部切ってしまった記憶がよみがえります笑
(・・・・ん?それは私が下手なだけか!?笑)

張替えの際はぜひサイトウスポーツにご用命下さい!!
超絶混雑していなければ、お預かりした【翌日】に仕上がるスピードが自慢です!!
さらに超お急ぎでしたら、午前11までの受付が可能であれば【即日張り】も可能で、お預かりした【その日】に仕上げます!!
Img_6603

冬期間はトレーニングなどが多くなりますが、ローカル大会等ピークの時期になります。
張り直しでお急ぎの際はぜひサイトウスポーツへお越しください!!

駐車場の除雪もしっかりしておきますので、安心してお車にてご来店下さい!!
まだお足元の悪い中ですが、ご来店お待ちしております!!