おはようございます!!
寒波の影響で交通網に遅れ等が出ているようで、荒れた年末になっていますね・・・
強風で転んだりしない様気を付けてくださいね!!

さてさて、今年もいよいよ話題になってきている【平成29年度全日本卓球選手権】
楽しみでしょうがないですね!!

Img_6515


男子は
絶対王者水谷隼選手が今年も優勝を飾るのか。
勢いNo1の張本智和選手が一般の部で旋風を起こすか。
ダークホースの大島祐哉選手がQ3を使って爆発するか。
カウンターの丹羽孝希選手が速攻卓球で制するか。
注目選手が多すぎて、どの試合も激戦必至!!

女子に関しても
ハリケーン美宇こと、平野美宇選手が2連覇か。
昨年の雪辱を晴らし、石川佳純選手が勝ちきるか。
若さあふれる伊藤美誠選手・早田ひな選手がどこまで食い込むか。
10代の活躍が目覚ましい女子。
こちらも注目選手が多く、見逃せない試合が続きますね!!

2018年1月15日(月)~21日(日)、東京体育館にて開催!!
是非とも観戦に行きたい!!!