おはようございます!!
本日、新潟市内も強風に雪!!
通勤・通学には十分お気をつけください!!

ミズノより限定モデルの卓球シューズが入荷し、その色に目を奪われました!!
じゃ――――ン!!!Img_6441

ウェーブドライブZ イエロー×ブラック×オレンジ
ウェーブメダルZ  コーラル×ブラック
ウェーブメダルSP3 ネイビー×シルバー×ピンク

上記3種が新登場しました!!
今まさに【カラーシューズ時代】
どれを履いてもコート上での存在感がスゴイ1足!!
全て初回入荷分限定数量となっておりますので、気になった方はぜひサイトウスポーツへお越し下さい!!
入荷したばかりという事もあり、今のところはサイズ十分に取り揃っております!!

シューズも履いていれば、ソールがすり減ったり、クッション性が低下したりと、頑張って練習した分だけ傷みます。
定期的な交換が、技術の向上と怪我の防止になりますので、ご自分のシューズを確認していただき、
そろそろ替え時かなぁと思ったら、せひ自分のプレーにあった1足をお選びいただけたらと思います!!

それでは本日も9:30~19:00全力営業です!!