おはようございます!!
先日情報公開が開始した【サイトウスポーツ大感謝祭2017】
ご覧いただけましたでしょうか?



YouTube: サイトウスポーツ大感謝祭2017 成沢舞香編

その中でもミズノの新ラバー【Q3】はここ数日、人気が急上昇!!!
Sh_83jrt89309_ll_2

学生を中心にやはり新製品はブームが起こっている模様!!
台から離されても安心の飛距離と抜群の伸び。
ここぞという時の心強い相棒になることでしょう!!

セールに向けても現在急ピッチで準備中です!!
また大会会場等でチラシを配布させていただいております!!
衝撃価格の商品満載で、必ず来る価値があります!!

先日配布したチラシの中での記載がなかったのですが、
11月30日(木)・12月1日(金)は当店ポイントカード会員様限定の先行セールとなります。
ご登録いただいた皆様にはご案内のダイレクトメールをお送りいたしますので、ご確認下さい!!
また、【カード登録はどうやるの?】と言う方もいるかと思います。
登録に関しては店頭にて専用用紙にご記入いただき、発行手数料として300円を頂戴しております。
年会費・更新費は一切なし。
100円(税別)で1ポイントで500ポイント貯まると割引券を発行。
今回のようにセール等イベント時にはお知らせをお送りいたします!!

ご不明な点などございましたら、当店までお問合せください!!