おはようございます!!

この秋、ミズノより発売される新ラバーをご存じでしょうか。
【日本製】にこだわり、10社以上に声をかけた。
その中から【住友理工】とミズノがタッグを組み、生まれた1枚。

その名も【Q3】
Dgshxwxxsaauagw

【ゴム】の分野に特化した住友理工の技術を駆使し、最新のトップ選手向けのラバーが完成しました!!
モニターを使ってみると、シートの喰いつきが抜群で、かなり上に持ちあがり弧線を描く。
スポンジは密度の濃い硬めの設定。
用具に精通している方に実際に触ってもらい、打球感を聞いたところ
・やや重量はあるが、今までのラバーよりも威力がでる。
・単純に弾む
と、高評価をいただきました。

少々重いというところを除けば、性能は間違いなくトップクラス。
【これは売れそうです】とヒット予告まで付く始末!!

ここ最近でここまで前評判が良いラバーが無かったので、サイスポ内での期待も上がっております!!

いよいよ来月に発売を控えており、非常に楽しみな1枚です!!

いち早く手に入れたいという方、予約も受け付けます!!

店頭にて実際にラバーも体感できますよ!!

GFシリーズに続き、ヒットとなるかQ3!!

お楽しみに!!


本日もサイスポは20時まで全力営業です!
お知らせですが、今年10月~2018年3月末まで19時閉店と冬時間営業に変更となります。
今月いっぱいは20時まで営業いたします。
宜しくお願いいたします。