おはようございます!!
秋晴れの気持ちいい朝ですね!!
いよいよ9月も大詰めで10月から、当店19時閉店(冬時間営業)となります。
お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます!


さて、10月より当店で承っているバドミントン背面プリントについて一部規約が変更となります。

今までは、学校やチーム名のプリントに関して、当店で型を持っているものに関しては、当店購入以外の商品も対応しておりましたが、
今後、お持込のウェア(他店購入)と当店で1年以上前に購入したもの(購入より時間が経っているもの)に関して、背面プリントの対応が不可となります。

10月より、当店にてウェアをご購入の際に【背面プリントチケット】をお配りいたします。
その後【購入より1年以内】にウェアとチケットをご持参いただいた場合のみ、背面プリントの対応をいたします。

例として
中学で購入し高校でもバドミントン部に入部したので高校の背面プリントを入れたい
⇒購入1年以内であれば対応可能
⇒1年以上経っている場合は、申し訳ございませんが対応不可となります。

不明点などございましたら、当店までお問合せ下さい。

新規で背面プリントをする方、大歓迎です!!
簡単な字体の見本程度であれば、当店でもお出しできますので、ご相談下さい!!

チーム名を前胸に入れるチームも増えており、
インターハイ等で、全国強豪校では実施している学校がありました!
背面だけのユニフォームよりも断然カッコよくなりますね!!

そういったプリントも通常よりも加工料が加算になりますが、
御気軽にご相談下さい!!