おはようございます!!
久しぶりの晴れ!晴れ!晴れーーーーー!!
高校野球の県予選決勝もついに開催されるか!?
夏の風物詩甲子園に出場するのは日本文理か?中越か?
仕事の合間にチラ見しようかと思います笑


Img_4260

本日は新製品情報を!!
バタフライより新しいシューズが入荷しました!!
その名も【レゾライン リフォネス】
世界選手権で水谷選手・張本選手・ティモボル選手などが履いていましたね!!

一番人気はもちろんネイビー。
ネイビー×オレンジの配色は中々オシャレ。
残り2色は奇抜なカラーリングなので、好みは別れるかも・・・笑

バタフライシューズでトップ選手に向けて創られた1足。
あなたのプレーが変わるかも!!
ご来店の際はぜひ注目してみてください!!

夏休みという事で、昼間も学生さんたちが大勢いらっしゃいます。
店内、クーラー効かせておきますので涼みに来てくださいね!!

さて本日も暑い一日、全力営業です!!