本日、大量の荷物の入荷から始まり、整理整頓をしていたらこんな時間(汗

こんばんは。3連休明けの青木です!!
先日、大形大会に出場させていただき、Bクラスですが優勝してきました!!
久しぶりの大会出場でしたが、楽しい試合が出来ました!!
さらに、帰宅後に食べたガリガリ君が当たりました。笑
また本日から業務頑張ります!!

本日は新製品の入荷情報でっす!!
卓球・バドミントン各競技で限定Tシャツが入荷です!!

卓球はミズノのかわいい文字Tシャツ【一戦必笑 楽しんだもん勝ち】
Img_3672_2

楽しむことも上達への近道!!
これを着てエンジョイプレーしてみませんか?

バドミントンは専門店会よりくまモンTシャツが再入荷!!
Img_3680

背面腰部にプリントされたくまモン!!
かわいさのあまり、手が伸びちゃう!?


どちらも数量限定となっておりますので、気になる方は、ぜひご来店下さい☆