はじめまして!
本日のブログは新スタッフ斉藤が書かせて頂きますscissors
まだサイトウスポーツに入って二週間ほどですが、「お!新人の子だ!!」と、
声をかけて下さる方もいてとても嬉しいです!!
これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いしますrun

そして昨日はサイスポスタッフの皆さんから歓迎会を開いて頂きました!
Image1

会長からのお言葉頂いている最中の写真しかなく、皆さん歓迎会らしからぬ真剣な表情ですが…笑
とても楽しい歓迎会になりました!
皆さんから色々なお言葉を頂き、私も気を引き締めて頑張ろうと思いました!
ありがとうございました。

少し紹介させていただくと、私はファッションが好きで独特のデザインの服や面白い形の服を着たり見たりすることが大好きですdenimshoeheart04
服を縫ったりする事も好きで、そんなファッション好きな部分でサイトウスポーツに新しい風を吹かせる事が出来たらいいなぁと思っています、、皆さん楽しみにしていてくださいね!!!
スポーツにもファッションは欠かせないですよね!!
機能性も抜群!着ると気分が上がって気合が入る、そんなウエアやシューズも続々と入荷してきております!!
また随時紹介させて頂きますのでお楽しみに~!!!

改めて、これからよろしくお願いいたします!