おはようございます!!
世間は【プレミアムフライデー】と騒いでおりますが、新潟でも実施するところがあるのでしょうか笑
もちろんサイトウスポーツは通常営業でございま~す!!
9:30~19:00全力営業です!!

さて昨晩は㈱タマスがご来店。
この2017春夏の新商品の説明会を開催しました。
C5v05byueaaqqpi

注目商品としては、
新ラバー【ロゼナ】
ラケット【SKカーボン】・【SK7クラシック】
アパレルよりも用具が注目となっております。

まずラバーの【ロゼナ】
世界最高性能のラバー【テナジーシリーズ】と同じスプリングスポンジを採用。
少し硬度を軟らかくすることで、打球角度のブレや、スイングスピードの違いがあっても
威力ある打球が打てるという事で、初~中級者の方が【テナジーシリーズ】を使用する一歩前のラバーとして設計されております。
感触としては、テナジーの中でもバランス重視の【テナジー80】に近い感じとの事。
上級者でもバック面に貼るなど幅広い層に人気が出そうです!!
ロゼ色に染まったスポンジも新鮮。
メーカー希望小売価格5,000円(税別)と手の届く価格も魅力の1枚です!!

新ラケット【SKカーボン】
このラケットには【TAMCA5000】と言う特殊素材が使用されています。
TAMCA5000と言えば、球離れが物凄く早く、コントロールがしにくいのではと思う方もいるかと思いおます。
ですが、3枚合板且つ中心材を適度な厚みに設定することで、使いやすさと威力を両立。
特殊素材使用1年生にも十分使用いただける1本に仕上がっております!

新ラケット【SL7クラシック】
こち派のラケットに関しては、まさに【王道の復活】でしょう。
トップ選手でも使用している方が多かった元祖【SK7】。
廃番になって2年ほど経ったでしょうか・・・・
やはり木材7枚合板の声が多く、この度復活と言う事で発売となった1本です!!
球持ちがよく、手に響く木材の打球感。
7枚合板という事で約90グラムほど重量があります。
パワフルな1本ですが、パワープレーにもってこいの1本です!

発売が楽しみです!!