おはようございます!!
昨日はお休みをいただき元気が出たところで、サイトウスポーツ今週も営業開始です!!

この土日、ミズノアドバイザリースタッフの山梨有理氏をお招きし講習会を行いました!
新潟の講習会では御馴染みとなった樋浦氏・藤沼氏に代わり、お初にお目にかかりました!
山梨氏も、物凄ー―――い戦績の持ち主で
2010年全日本社会人シングルス準優勝
2010年ジャパンオープン女子ダブルス優勝
2011年世界選手権女子ダブルスベスト16
2011年度全日本選手権女子ダブルス3位
2014年度 第48回全日本社会人選手権 ダブルス3位
平成26年度全日本選手権 混合ダブルス3位
などなど、数えきれないぐらい・・・・・

ミズノ新製品のブースも出るなど、参加選手も満足してくれた模様です!
Img_3609


最後には恒例の集合写真を!

Img_3608

日本のトップの世界を知っている選手の技は目に焼き付いたかな?
また今後も講習会等、企画していきたいと思います!!