こんにちは!!
今朝は、ものすごい嵐・・・
雨・風・あられ・・・
なんとか天気も回復してきましたが、寒さが身に染みるぅ・・・・笑

Img_3174

いよいよ雪の気配がしてきたところで、 今年のクリスマスもすぐそこまで来ていますね!!

サイトウスポーツもすこーしだけ、クリスマスっぽくなりました!!


この時期になると、プレゼントの要望が増えますね!
卓球やバドミントンの用品もらえたら、嬉しいですよね!!

応援されているなって気持ちになります!!
店頭で購入いただいたものなら、包装もしちゃいますよ!!
「包装して!!」ってお気軽にお声掛け下さい!!


今、ブログを書いている横で、スタッフ青木が「僕もめっちゃプレゼント欲しいっす」とか言っていいますが、気にしないでください!笑

皆さんは誰に・何を贈りますか?